お知らせ

公演は終了しました。ありがとうございました。

2013年3月23日土曜日

山下幼稚宴・後援会の「わいわいブログ」: 玉川学園の歯医者さんにも宣伝中

 山下幼稚宴には「山下幼稚宴後援会」という組織があります。
いつも山下幼稚宴を物心両面で応援してくれる本当にありがたい存在なのです。
この後援会、山下幼稚宴の本体を応援するどころか所属ではない客演(ゲスト)も応援したりします。

先日の山田千晶・橋爪紋佳のミニライブも色々な人に呼びかけて行ったみたいです。
恐るべし、山下幼稚宴ネットワーク。
と、山下幼稚宴に関わる関係者にとっても切っても切り離せない存在です。。


今回も公演に向けて精力的に支援を頂いておりますが、この後援会の活動の様子をブログで更新する事になっとのことです。 早速、 宣伝活動の記事があがっていました。

ちなみに後援会ブログは一般の方の善意によるものなので、手作り感が満載です。
もちろん必要なことがあれば、山下幼稚宴が後援会の盛り上がりをお手伝い致します。






山下幼稚宴・後援会の「わいわいブログ」: 玉川学園の歯医者さんにも宣伝中: 娘と私がずーっとお世話になってる学園クリニックの待合室に フライヤー貼らせていただきました。 忍先生はいつもステキな笑顔で患者さんと接してくれます。 やさしくて丁寧に歯の事を説明してくださるのでとても頼りになる先生ですよ。 しかもイケメン!!(*^_^*) ...






後援会の存在も、山下幼稚宴クオリティ。

0 件のコメント:

コメントを投稿