お知らせ

公演は終了しました。ありがとうございました。

2013年3月19日火曜日

明日20日、山田千晶と橋爪紋佳のライブがあるようです。

近頃は暖かくなったと思ったら寒くなったりする日々。
「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言葉がありますが、

そんなお彼岸の明日(20日)に「Blood type Be」に出演する山田千晶&橋爪紋佳のライブがあるそうです。

吉祥寺のお店。
「Blood type Be」の劇場(座・高円寺)がある中央線の沿線です。
 
「12月のピエロ協奏曲」にも出演し、好評を得た2人の魅力的なライブ。
お時間有る方はぜひ行ってみてはいかがでしょう?
舞台とは違う魅力があるはずです。

詳細は2人のブログをご確認下さい。
 ★山田千晶のブログ 3/20(水)、歌います☆ 
 ★橋爪紋佳のブログ 大好きな人と歌います。


 

ちなみに、明日のお彼岸は、寒くなるみたいですね。
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0018/03/20.html

体調管理には十分にご注意下さいませ。


「Blood type Be」公演詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿