お知らせ

公演は終了しました。ありがとうございました。

2013年5月13日月曜日

【大好評!!】残る前売チケットは17日のみ!! 本当にありがとうございます。

いつも「Blood type Be」公演オフィシャルサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


好評につき以下公演の前売券完売、予約受付終了致しました!!


18日()13:00の回
18日()18:00の回
19日(日)12:00の回
19日(日)1630の回



予めご了承下さい。
他の回もチケット残り僅かとなっておりますので、ご予約がお済みでない方はお急ぎ下さい。


 【当日券のご案内】
チケットがまだ販売中の公演に関しましては、残った座席を当日券として販売致します。

現在のところ、チケットが完売した公演(18日 18:00 / 19日 12:00 /19日 16:30)につきましては
「予約キャンセル待ち」「当日キャンセル待ち」となります。

予めチケットをご予約頂いたお客様につきましても、チケット予約は各公演の開演5分前でキャンセルとなり、キャンセル待ちのお客様を先着順にご案内致します。

キャンセル待ちのお客様には開演45分前より先着順にて受付致します。
整理券を御渡しした上で、開演10分前より予約キャンセル分及び当日キャンセル分のお席を順次ご案内して参ります。





「Blood type Be」公演詳細

1 件のコメント:

  1. 今日初日13:00の回見ました
    今までのテイスと言うかちょっと違うミュージカルでした
    やっぱり脚本ですかね 
    前回まで公演時間がちょっときつかったのですが今回は
    no Problem
    ロングランして欲しいです
    次回は相鉄劇場でどうですか?
    欲を言えば
    少し声が聴きにくかったかな(前半)
    音楽は良い曲があったけどロックテイストがもっと
    欲しかったかな、、、すいません生意気なこと言っちゃって
    結論、今までで一番よかった 友人に胸張って勧められるぜ

    返信削除