お知らせ

公演は終了しました。ありがとうございました。

2013年4月5日金曜日

橋爪紋佳が公演チラシを置いてもらった所に、山田千晶も行ってダブルで宣伝活動!! 盛り上がれ「Blood type Be」!!

先日の更新で紹介した「山田千晶がポスターを貼った吉祥寺&高円寺のお店について」の中で、山田千晶が「Blood type Be」のポスターやチラシを置いてもらったと紹介しましたが、


正しくは橋爪紋佳がチラシを置いてもらったり宣伝活動を行っていたようです。
そのあとに山田千晶もそのお店に行ったのですね。

その様子、詳しくは橋爪紋佳のブログにて。
 「休みの日はバイト。」


2人がそれぞれブログ内で紹介している「pupukea」というお店の吉祥寺店はは、先日2人でライブを開催した場所でした。
ライブを観に行った山下幼稚宴の関係者も口を揃えて「素敵なお店だったよー」とのこと。機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。




「Blood type Be」公演詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿