お知らせ

公演は終了しました。ありがとうございました。

2013年2月26日火曜日

本フライヤーのデザインが完成!!

公演詳細を更新しました!!
http://be.yamashita-y.com/2012/12/blog-post.html

そして遂に!!
「Blood type Be」の本フライヤー(チラシ)が完成しました!! 

オモテ
ウラ

3月より順次劇場や各地で配布予定です。



今回も山下幼稚宴の宣伝美術を数多く担当している、渡辺ゆうさんデザイン画を依頼しました。

渡辺 ゆうさんは過去に「ロミオとジュリエット」「あの頃の妻たち」「太陽のコトコト島」「クリスマスには話束を」 などのフライヤーデザインも描いて頂きました。


【参考資料】
「あの頃の妻たち」フライヤー
「太陽のコトコト島」フライヤー




























今回のデザインは過去最高傑作では無いでしょうか?
ブラットダイプビーの世界観を想像させる壮大なデザインに仕上がりました。
フライヤーをご覧の際にはぜひデザインの細部まで楽しんでみて下さいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿